新婚さん巡り④

第四段。
今日は兄貴のマンションを訪問した。
ここは…今までと違い、家具とか家電とかの参考にするのが目的というより、むしろ顔見せみたいなものです。
だって収納がたくさんある上に台所も作り付けの大きなシステムキッチンだし、家電も奥さんが以前独り暮しの時に使ってた奴だし、挙句に元モデルルームなもんで電灯すら買ってないので。

いやぁ…それにしてもどれくらいぶりだろう、兄貴とこんなに話すのは。
っという感じなのでどんな風に話せば良いのか戸惑いそうだったけれど、お互い意外にぶっちゃけた感じの話で。1対1じゃなかったってのもあるしねぇ。普段聞けなかったような色々な話が聞けたのはとても有意義だったと思います。
夕ご飯前に帰ると言ってたのにも関わらず、時間を忘れ3時間以上もずぅっと居座ってしまいました。
ビーズアクセサリー作りが趣味なお義姉様に式のアクセサリーを作ってもらう約束もした事だし(^-^)
そんなこんなでクリスマスの夜はふけゆくのでした。