オリジナルストラップ

そう言えばまたまた携帯ストラップを変えました。
何にしたかというと……100円ショップキットで自作。
元々小物な物なので100円だから安いというものでもなくちゃんとした物で、100円ショップならではの豊富な品揃え。
ストラップ元の色も数色から選べる上に、アクセサリー通す紐やチェーン、トップや通しアイテムも種類あって結構見てて楽しいです。
そこに別で買ってきた好きなキャラクターのマスコットとかを付ければお気に入りなオリジナルストラップの出来上がりというわけで。
結局作ったのはチェーンにサイコロ状のネームを通したストラップにキティちゃん(ん?)のマスコットを付属したものです。ネームのアイテムも色や材質も様々だったり。
こんな事をウキウキしながやってる僕ってばかなり乙女チック!?
結局かかった金額は,,,,,,

・ストラップ元(ブルー)【100円】
・チェーン【100円】
・ネームボックス(クリアブルー)(母音)【100円】
・ネームボックス(クリアブルー)(子音)【100円】
・マスコット(キティ)【500円くらい?】

なのでトータルで結構高くついてるのですがとても満足です(^_^)v