不適切な発言

これって不適切?って思った。
携帯でちらっとサイトを見てた。

「ストレス解消のアンケート」

そのアンケート結果の一つに…


ドライブ
夜の一般道を90km/hで走らせると気持が良い。


これって良いの?vodafone直系のサイトでこんな事を堂々と紹介しても良いのでしょうか??
いやいや、僕が知らないだけで、90km/hで走っても良い一般道があるとでも!?
いやいや、僕が知らないだけで、夜だけ90km/hで走っても良い一般道があるとでも!?
これってちょっと前とかにTVで芸能人が万引き経験を話したのと同じで、「私は犯罪を犯してます」って堂々とメディア上でさらけ出してるんですよねぇ?そんな事許されるんでしょうか?
公的に「私のストレス解消はスピード違反走行です」っていうコメントを堂々と載せてしまってる事が異常だと僕は思うのですが…。これ見てそう思ったのは僕だけ??