婚約発表

前々からもしそういう事になったらこの日記で発表しようと思ってた。
なのに自分でもあれよあれよという感じで自分でも「ホントかな?」みたいな感覚で進行し、はっきりした区切りも無かったので発表するタイミングを見つけられなかった、ゴメンなさいm(_ _)m
日記でも何も言わないまま書いててちょっと微妙な感じがしていた。
なので今さらながらにここで発表させて頂きます。
僕,,,


2006年の2月に結婚する事になりました


この件に関して長きに渡り色々と関係各者にご心配をかけました事にお詫び申し上げます。
色々知ってる方々には「え?」って感じだろうけれど、僕的には本来収まる所に収まったと思っています。何だかんだで脱線したけれど、お互いがお互いを必要としている事を心のどこかでずっと信じていたからこそであります。

今後の予定は…
来年の1月15日に僕だけアパートに引越予定です。
ネット環境が揃うまで日記の更新が出来るかどうかちょい不安だったりします。
プロポーズはまだ…なので誰か考えてちょ(笑)
挙式は2月11日に身内だけでひっそり行ないますのでお気遣い無く…2次会の予定も今の所有りません。
僕も相方も周りの友人らにはちゃんと祝ってあげたいとは色々言われましたが、色んな諸事情を考え、我々らしくした結果の地味婚なので。金銭的な問題では決して有りません。むしろご祝儀の関係で人呼んでもトータルで見ると大して費用変わらない気がするし。
入籍日はバレンタインデーだったりします。実はもう何年も前からこの年のこの日を約束していたので(^_^;

まだまだ独身生活に名残もある反面、実家での親に甘えた子供扱いな日々でさすがに26歳にもなり飽きてきたというかウンザリというか、ヤバイなって思ったので、新たに自分達の生活を始めたいなと思っています。何だかんだ思いつつも実家で落ち着いてしまっている生活が怖いなっとも思ったし。

26歳、来年で27歳な年齢が早いのか遅いのか良くわからないけれど、社会人も4年目で貯金も全然無いわけでもなく、特に結婚をしない理由もないので先々の事を考えると今で良いのかなって思ったりします。