花串庵

今日は仕事の後、相方の職場の同期の会合にアッシーという名目のもと参加を致しました。
メンバーは相方と同期2人にその彼氏、そして僕。
♀達が集まると賑やかで良いですね、いやホントに。
会社仲間って言ってもギスギスした感じは無く、ホンとに友達という感じで。
仕事の話を聞いていても愚痴っぽいものも無く、忙しいけれど頑張ってるなぁって感じがして。
こゆ空気の中仕事が出来るって羨ましいなって思いました。
我々の会社の同年代が集まっても自己中な愚痴ばかり言って全然意味のある会話がないし、話聞いてても全然つまらないし。

結局終わったのが12時頃……さすがに平日でこの時間は結構キツイ…けど何か楽しかったので○です。料理も美味しかったし。
駐車場で子供のように騒ぐ♀達を見てると……26歳ってまだまだ若いなって思いつつ微笑ましかったりした今日この頃なのでした。