衣装合わせ

新郎の衣装合わせをしました。
所詮はレンタルなので、雑誌にあるような最新のお洒落なタキシードを着るでもなしでありきたりのものばかりだったのですが。桂由美と言えどもやっぱり男物はイマイチ……。
別に何でも良かったのですが、普通の長い奴とかだと、写真とか撮った感じがいかにも着させられている的になりそうだったので×。相方の要望により前が短く後にすらっと伸びているモーニングっぽいもので決定しました。色も…普通に黒。悔しい事に無難に収まってしまったなぁ…。個人的には大学の時OB堀田さんが式で着てた真っ白なタキシードがとてもカッコよくて印象に残ってたんだケド…なかったので(T_T)
前撮りのみに着る紋付袴も……絶対に黒以外考えられないので普通の黒です。緑とかってねぇ…ちょっと。
何かハメられてる気がするなぁ…相棒はマネキンが着てる新作ドレスに決まったってぇのに…。
あーでもないこーでもないと言われながら新婦のマネキンを動かして一緒に写真を撮られた僕…。
「そんな事した人初めてですよ(^o^)」なんて言われてしまうし…
これで衣装は決まったので後は……髪型をどういう長さでいこうかと微妙に悩んでたりするのですが…。長い時と短い時で結構感じが違ってくるからねぇ…。