スイフト

皆さんの親って、車何乗ってます?
50代〜60代辺りでしょうか。
やっぱさ、それくらいの歳の人にはそれ相応の車に乗って欲しいと思ったりしませんか?
お値段的にも種別的にもetc…。
現実問題は別としても。
会社の50歳過ぎの人が最近車を買ったんですよ。あぁ現場的な貧相な雰囲気の人だなって感じの(失礼過ぎ)。
前乗ってた日産サニーがトラブル続きできっともうダメだなって思ったのかな。
次の車は……


SUZUKI 『スイフト


皆はどう思ったか知らないけれど僕的には結構意外。
いや、別にこの車を否定するわけでも何でもないですよ。ただ50過ぎのおっさんがスイフト、しかも青色ですよ。もちょっと他の選択とかなかったのかなって素で思いました。所長とかみたいに硬派に白クレスタ的なおじさんカーとかいうイメージなのに…ホント余計なお世話な意見ですが。
大げさに言うと、例えば皆さんの職場の課長とかが新車なに買ったかって言う時に『イスト』(特に意味はないが)とかだったらやっぱ違和感感じるでしょ??

まぁいいさ…たまに乗ってくる奥さんのコルトを指して軽自動車と自身満々にのたまったくらいな人なのでどうでも良いんだなって思ったから。