タイで鯨を釣る

某アート会社の会員になっています。
脱会しても良いんだケド、クレジットカードとセットだから無くなると困るんだよねぇ…。
たまに家に展示会の内覧会の招待状が届くんだけれど、行った事が無い。
様々なアーティストのカレンダー、ストラップ、ポストカードセットがお土産でもらえるだけでなく、食事、飲み物がつくだなんて豪華ぶり。えぇ,,,何とも豪華な餌じゃないですか。
内覧会ってものが一体どんなのか興味はあるけれど、怖くてやっぱ行けない。
そんな餌を用意してるって事はそれくらいの意気込みで向こうも応対に来るわけだから、強い意志で臨まないとなかなか帰してもらえないと思われる。相当断る理由を考えておかないと…。人間色んな物貰って借りを作ると気が緩んでしまうからねぇ…絶対ダメだ。
あぁ、、、、でもクリーナー付シム・シメール携帯ストラップが欲しい…。
誰かお土産だけ貰いに行ってくれないかなぁ…。