事故通報

今朝会社に来てみると、近くの交差点が渋滞中。
時間は7時過ぎだと言うのに「?」と思い先輩と見に行くと,,,車が事故ってました。
近くに寄ると学校(うちの職場は交差点を挟んで私大がある)の壁に垂直に激突して助手席側がめちゃくちゃになっているハイエースが。
交差点から結構離れいてるのに一体どんなハンドル操作ミスしたらこんな事になるんだろう…この壊れ方はある程度スピード出してないとならない。
運転手はいないもよう。見た感じ今起こったばかりと言うより、事故ってから結構経っている感じ。
殺伐とした世の中だからなのか、通る車は皆見て見ぬふりしていそいそと通勤してました。
それより何より驚いたのが、その横のグランドで平然とテニスの朝練をしている学生共…この光景に何とも思わないのか!?
っと憤慨しながら仕事を始めるのでした。……って俺も見て見ぬフリかい!(^_^)\(-_-)