カースクリーンセーバー

最近スクリーンセーバー(以後SC)を色々と探している。
会社の事務所には今、お客さんとこの端末とうちの端末があるんだけど、昼間うちの端末は全く使わない。
使うといったら終わった後にデータ移して自動処理する時とかがメイン。
なので昼間はずっと画面が一緒なので画面焼けしないように(笑)。今時のPCで画面焼けって…。

現在僕の専用機(2人で2台設置)のはもちろん(?)パジェロだったりします。
パジェロネットでDLした複数のSCをフリーソフトでランダムに表示してます。

もう片方のHさん専用機を何にしようかと考えた時にやっぱり車関係って事で。ディーラーやメーカーのHPで片っ端からDLしてランダムに表示しまくってます。半私物化??

なので普段仕事中SCの映像をちらちらと見ているのですが、トヨタとかのSCはいかにも広告用(当たり前といえば当たり前)な印象が強いのですが、パジェロとかは歴代のパリダカの映像とかが見れて結構豪華な中身だなって思う。音も出るし(もちろん音は消してあるけれど)。

それに飽きたら、っていうか僕より先に周りが言ってくるだろうから、そうなったらおとなしくアート系のSCにでもしようかなと企んでる今日この頃です。
やっぱ上の人が来た時にパジェロのSC流してたら微妙にヤバイかなって思うし…。