チャイルドシート

最近気になってる事。
会社の駐車場で僕の隣に停めている♀(36歳独身)。
昼休みにふと覗くと…チャイルドシートが乗ってるんです。
それが凄く気になって気になって…。
直接一緒に仕事をしているわけではないので全然接点が無く聞くに聞けないのですが。一体誰の子供を乗せるんだろう??
順当に考えれば、実家に住んでいて、兄弟か誰かが結婚してて、その子を乗せるため??それにしてもなぜあなたの車にチャイルドシート??それで会社に来たら意味使えないじゃん!
これはやっぱり…隠し子??妊娠いつしたんだろう…(ん?)
それとも子連れの旦那でも密かに捕まえたとか?
あぁ,,,何でだろう、何でだろう………この♀何歳まで独身でいるんだろう?(話が変わってる)
あれくらいの年頃の♀って回り結構結婚してて、♀って結婚すると家庭中心になってしまうので孤独だと思うのですが…この先どうするんだろうと他人事ながら心配なのですが。
っていうかセクハラ発言ですが…。