妥協と満足と金銭のバランス

高い買物って難しいな。
安くしようと思っていても足し算で簡単にお値段が跳ね上がってしまう…。
自前で色々と用意して安くできるとは聞くものの、何をどうしてどう用意すればいいのかあんまりイメージが沸かない。
小規模だから抑えるべきか、逆に小規模だからこそ多少お金かけても良いのかなっとも。
簡単で良いと思ってはいても、やっぱりそう何度もあることではないしねぇ…本当にどうでもいいわけでもないし。大衆的なトコで平凡にってのもイマイチだなんて矛盾した事考えてるし。
とりあえず思うのは,,,面倒な事は嫌だって事くらい。最低限の事さえ出来ればそれで満足なので…変なオプションは必要Nothingです。
しっかし……40万円は安いなぁ……どう計算しても合わないや…いったい何をどうやったらそんなプランになるんだろう…兄貴はスゴイや…。