盗難

姉さん、事件ですぜ。
うちの本部倉庫で紛失があった。
いや,,,紛失じゃない……盗難です。
今年の春頃入ってそのまま置いてあったはずの皮製品が無くなったそうなんです。
革製品……そう、高いんです。総額¥2,000万ですよ(゚O゚)
量が量なので盗難だということで警察にも被害届を出したそうな。
何が嫌かって……岐阜地区の倉庫部全員が容疑者に挙がってる事です。
毎日交代で宿日直をやっているので皆に可能性はあるんです。
でもね、、、我々から言わせれば、そこにそんな高い荷物が入っているなんて全然知らないので何もしようが無いはずなのですが…。部外者が侵入したにしても鍵とかもそうだしラックの三段目とかにある荷物なのでリフトが無いと取れない…それらの鍵は宿直の部屋に…。
内部犯+外部犯??事件は謎なのです…犯人は見つかるのかなぁ…っていうか冬のボーナスが真剣に不安でたまらないのだケド…。
犯人は意地でも見つけて欲しいものです。
だってね…会長が「いくらかけてもいいから犯人を探せ!」ってお怒りになってるくらいなので…(怖)