それぞれのラジオ

何をどう説明して良いのかわから無いけれど、『通販ラジオ』みたいな物をやっていた。
申し込む二月に一度くらいにCDが送られてきてそうホントラジオそのもので歌を交えながらトークが入っているという物。
誰のラジオかというと…以前ライブに行った奥井亜紀」さん篠原美也子」さん
亜紀さんは以前インターネットラジオで、オンラインで話しながらリスナーとチャットをしてその場でリクエストを募ったりして曲流すといった斬新な事してたけれど、その流れでこのCDによるラジオがあったわけです。
それが今回Vol.31で終了する事になりました。
しばらく生声で近況が聞けなくなると思うとやっぱり寂しかったりします。
一体どれだけのリスナーがいて採算的にどうだったのか想像もつかないのですが、また次回何らかの形でラジオなり何なり声が聞けたら、と思います。昔ずっとラジオで支えられたトーク達者な彼女達ですから、やっぱり切っても切れないハズです。「オールナイトニッポン」と「まんたん音楽」なんて当時のAMとFM深夜放送のツートップだもん。