世紀な車

やっぱ違うねって今日つくづく思った。
今日岐阜まで飲みに行った。
その際に柳ケ瀬の風俗街をちらっと通ったんだけれど、付近にあるのは高級車ばかり。
なんかもう、クラウンが当たり前のように見かける。
っと思ってた矢先、真っ黒なセダンが横に止まった。
こ、これは……


センチュリー


いやぁ、さすがこゆトコ通る車はすごいなって思ったのも束の間、その車をさらにこれまた黒いセンチュリー2台追い抜かしていったのを見て呆然としました。
なんかね、隣にあったクラウンやセドリックがこんなにちゃっちい車に見えたのは初めてですよ。
そんな高級車が一度に3台も見かけるなんて異常だぜ…皆どういう稼ぎ方してるんだか…。
今見た3台で家が買えるんですけど…。
そう言えば調べてて知ったんだけれどセンチュリーの車色って、醍醐に摩周、瑞雲、神威とかいうネーミングらしいですね。一体何色か想像できませんが(^_^;