シークレットワード

最近悩んでいる事があります。
それに気付いたのは携帯電話を修理に出した時の事…

店員:「お客様,,,暗証番号が違うようですが…×3

代替機種にデータ移動するために暗証番号があると処理が早いらしらしいのですが、どうやら僕の書いた暗証番号が全部違っていたためデータ移動に時間がかかってしまいました。
その時から僕の頭の中をぐるぐると4桁の数字が回っているのですが全然…。
暗証番号を最後に設定したのはいつだったっけか…僕の記憶にあるはずの番号が違うって事は途中で変えたって事だよなぁ…何で変えたんだろうか,,,変えた番号はいくつだろうか…。
いや、色々試したんですよ。誕生日責めとか…自分や元カノに始まり、好きなアーティストの誕生日やら…全部外れ。キャッシュカードの暗証番号も全部ダメ…。挙句に何故か身長だったり100mのタイムだったりわけのわからない数字を持ち出す始末。しかし全て撃破され打つ手はなくなった…。もはやある日突然思い出すのを待つばかりなのです…。
皆さん携帯電話の暗証番号わかる方法ってご存知でないです!?