水晶浜

昨日酔っててその勢いで明日暇だから行こうかってな話で…。
え?誰とって?男2人でですよ
何かもう…怪しい二人でやってきました水晶浜。
水晶浜って……何かこっちの方でやたら有名だけれど、北陸の方ではどうなんだろ??大して有名じゃないだっけ?
それに、前日の嵐のせいか、海には流木やらのゴミが大量に浮いていて、正直水晶のような浜とは言えず、むしろ汚い海でした。 石川の海の方が広くて良かった気がするんだけど…。
それにしても海って何年ぶりだろうか…大学以来だ…。
26のおっさん2人がビールを片手に水着をつまみに酔いしれてるだなんてとぉぉっても不健全でした(汗)
でも友人曰く「ただで♀の下着(??)姿が見れるなんてオイしい」だそうな……あんた間違ってるよ……言ってる意味はわかるけど(-_-;
ナンパをしようにも女性のみで来ているグループがおらず…いたとしても我々が出来るかどうかって言ったら…うーむ…。
そんな事を考えながら、ふとあたりがざわつき始めた。
「おい、あいつやべぇんじゃねぇのか…」
その視線の先には,,,白髪混じりの頭にトランクスをのっけたおじさんが水際ギリギリの所に仁王立ち…。
頭にそれかぶってるって事はぁ……ノーパンじゃん!
しかも立っている位置が微妙過ぎで……波の満ち引きでたまぁーに見えてはいけないはずの森がチラリズム
付近の若者の視線をくぎ付けにしたおじさん……酔っ払ってんのかこやつ…。
その後堂々と裸で浜に上がり何事も無かったかのようにトランクスを履くおじさん……いやはや,,,夏は、海は老略男女を開放的にするねぇ……おじさんじゃ興ざめだケド。
そんなこんなで26の青春の海を終えるのでした……。