トリオ会合

今日は久々にいつものトリオで会合。
そして、これまた久々にシダックスで歌い&飲み放題のゴールデンコース。
もはやいつカラオケにいっても新曲が増える事が無いのが歳を感じて悲しい今日この頃…(^_^;
なんか,,,新婚よっちんの騒ぎ方を見てると結婚生活も結構大変なんだなって思ったりします。
っていうかそもそもこうして深夜まで飲んで遊んでいる時点でかなり奥さんの機嫌が悪くなるそうな…。
夜の生活も子作りの作業という義務感な感じになっている状態でちょっと…みたいな。
会社の飲み会が多くて、前家帰ってきた時置手紙して実家に帰られそうになったとか言う衝撃的な事実も聞いたし…。
その他結構色々と管理されているというか、家庭の事しっかりされて自由だった頃と比べ大変そうだけれど、それって幸せな事だと思いますよ、えぇ。だって、食費が2人で3000円/週ってすげぇと思いますもん。
あんまりうるさく言わない人よりもちゃんと言ってくれて家庭の事しっかり面倒見てくれてるだなんて良い奥さんだと思うよ。料理もちゃんと美味しい物作ってくれてるし、奥さんとして今の所、何も非の打ち所が無くて逆に抵抗したくなっているのかもね…。奥さんの駄目な所を出して愚痴を言った事が無いんだもん。
2人っきりで社宅暮らししててうっぷん晴らす時(相手)が無くってきっと寂しかったりするんでしょうかねぇ。岐阜に帰れるように・子供産まれた時のために節制生活頑張ってくださいな。