Such A Nice Destiny

ちょっと昨日新たに仕切りなおしついでに、自分でも気になった事をあらためて一つ。
このブログのタイトル、HPのタイトル、っまぁ特に説明もしていなかったし、皆もどうでも良い感じで受け止めてたかもしれないけれど、ちゃんと考えた末にこうなったんです。
元々は…
『SNDと愉快な仲間達』
な〜んていう懐かしい適当につけたタイトルを仮でずぅっと運営してたんだけれど、さすがにちょっとつまらないタイトルだなって思ったんで考えたんです。
『SND』…僕の万国共通のH.Nなのですが、思い切ってこのまんまタイトルにしたろかと思ったんですが、それもわけわからんし、HPタイトルとしていかがかなって感じだったので、略して『SND』になるように当て字を考えました。
まず何故か出てきたのは「Such」だったんです。
僕が尊敬するアーティストの槇原敬之氏の『Such a Lovely Place』というアルバムタイトルにもなっている曲があるんです。意味は、”そんな素敵な場所”
あぁ,,,このHPにタイトルをつけるとしたらまさにそんな場所を目指そうと思ったんですが、そのまんま引用というのもねぇ…って事で、当て字で色々と考えた挙句、

『Such A Nice Destiny』

”そんな素敵な運命”
……
……
特に意味なぁ〜〜〜っし!(笑)
だけど、今ここにいる自分やこれを見ている人達の偶然の運命を大事にしたいな、みたいなそんな感じ(オイオイ)。僕は良くも悪くも現実を前向きに受け入れる人なので…。