日記移行

なんかホント突然、ふとした思い付きで本当に日記をブログに変えてしまいました。
HPを開いている以上何かしら変化はしていかなければいけないと思っているし、マンネリは嫌だった。通常のCGIの日記では、僕の知識では出来る事が知れてる上に、今の僕にはそれを覚えようという元気がちょっと足りませぬ…。
っという事でこういう形になった次第であります。色々と出来る事を増やしたかったし、日記としてではなく、ブログとして何かに引っかかって訪れる人がいれば,,,と思って。
過去の日記のデータについては…どうせ誰も見ないだろうけれど、自分のため(マジで)にこつこつと手動で入力をしていこかと思っております。
何だかんだどうでも良い内容かもしれないけれど、あと一月で日記をつけ始めてから4年が経とうとしています。大げさかもしれないけれど、自己満足な財産だと思っています。今後も続けていくためにこういう形となりましたことをご了承下さい。
どのブログにしようか、沢山あり過ぎて特徴が把握しきれないので、以前色々と検索で引っかかったここにしよかという事で決定いたしました。