BBQ反省会

ちょっと日記が遅れ気味なので昨日の続き的な話(爆)
こういう場(わかる?)ってやっぱり色々と考えなければいけないなって色々やってて思った。
っていうかその後、男性陣で反省会(恒例(笑))をしてて思った。
♀の気をひこうとか、どうすればうまくいか、みたいな。
最初は「パラソルなんていらないやー」っと思ってたけど一応持っていったテント。我々は良いかも知れないけれど、やっぱりこの年代の女性の方々は日焼けを気にするしねぇ…。
場所選びだって全然気にしてなかったけれど、女性はトイレがある所の方が(河原なのでないのが普通だけど)良かったんだろうし。
火が点かずいや〜な空気があった時、何とか挽回しようとスイカを買っていこうとかいうのも一つの戦法(?)なのかなって思ったり。
♀の人がカメラを持ってきてたけれど、これってナイスですね。
だって、「今度あの時の写真渡すから」っていう次に会える口実が自然と出来る!ってそれを実行してたのが我々ではなく向こうだったんだけどね。っまぁ意識してかせずかはわかんないけど。
気心が知れてない人達と遊ぶのも楽しいけれど、疲れる面もあるし、色々と気遣ったり考えたりで大変ですねぇ…悪い事ではないけれど。