あの人は今…

万博に関する事でネタというかふと思った事がいくつかあるのですが、大した事ない話題な上に、そこまでひっぱるのもなぁって感じで迷ってたりします(笑)

万博で、ふと歩いていると「長久手愛知県館」ステージで地方の踊りをやってたんです。
っまぁ町内会のおばさまや、大学生のクラブやら園児やらの踊りで、たまに間違うのがご愛敬といったほのぼのパビリオンでついつい休憩がてら見てしまいました。
そんな事は同でも良いんですが(失礼)、その踊りが終わった後に出てきた司会者……そう、それは紛れも無くだった。
僕が中学、高校とずぅっと聴き続けていた岐阜ラジオの一パーソナリティーであり、東海圏の地方タレント,,,鉄崎幹人(←誰やねんってツッこまないように)、その人だった。昔はここら辺のラジオにTVにと結構露出していた知る人ぞ知る人です。最近TVを見ないので、今どういう活動をしているのか全然わからないのですが、こういうのを見ると、こゆイベント事の司会とかは普通に呼ばれて仕事してたりするんだろうな〜っと。っで、ちょっと気になったので今日HPで調べてみました。
そしたら…「名古屋きってのアウトドア派タレント」
って……自分で自分のHPでこんな紹介してるよオイ〜みたいな。
いつから自然派タレントになったんだ…。
僕のイメージではやんちゃなイメージで、でも男として言う事は言う、筋を通す人間。普通に歌を作ったりして自主制作CDとかも出してたりのカッコ良い兄貴。もう…40代かぁ…信じられないや。
でも,,,元気な姿が見れて良かったです、ホント。
思い出箱を久しぶりに開けたみたいな気持に浸った今日この頃なのでした。