不釣合いな関係

今日、久々にカラオケに行った。
友人が「あそこに電車男がいる…」っと言ってみたらまさにそう。
太っちょメガネのオタクっぽい♂に全然吊り合わない連れ添いの♀。
同伴出勤にしては時間帯がまだちょっと早いし…。キャバ嬢とか??
たまにこういう吊り合わない組み合わせって見かけません?あれって何なんでしょうかねぇ?やっぱり本当にカップルなんでしょうか。ただの友達?
僕の予想では、メル友かなんかで知り合って、会おうって事になって、会ったら実はこんな奴でした,,,,,,みたいな。でもカメラ携帯が普及している昨今会ってビックリな出会いってのもなかなか少ないとは思うんだが…。
何はともあれ♂×2人でカラオケ行ってる俺達にとってはちょっぴりうらやましいんだが…。