犬の散歩

日記を書くネタの基本は、普通の事に疑問を持つ事、考える事です。どんな事でも興味を持ってみる事です。何回もあらためて書くけれど、そういう気持を大事にしたいから敢えてこうして無理してでも毎日日記を書いてたりします。

今日もふとだらぁ〜っと帰ってると、犬の散歩をしている人をみかけました。
でも、その人スーツだったんです。
どういう事でしょうか?いや、どうでも良いんですんがね(笑)
家に帰って、着替えずに長袖のワイシャツでわざわざ犬の散歩に出る理由があったのかと思うと、どういう経緯でそうなったのかとホンとにどうでもいいような妄想を抱いてしまったりします。
いくら家帰って犬にせがまれるとか、奥さんに言われるかされても、せめてもっとラフな格好に着替えるっしょ??スーツで犬の散歩行きますか??しかも片手にはちゃんと落し物入れる袋持って…なんなんだろ、あのスタイルは。何か理由があるのだろうか?
家に帰ろうとしたけれど、家の鍵が無い事に気付き、誰かが帰ってくるまで、とりあえず暇潰しに犬の散歩とか???なんかもう訳がわからない(自分が)。,,