密かに通販好き

ラリーアートカタログが届いてビックリした。
そっか,,,半年ほど前にちょっとした小物買ったからか…。
解説すると、ラリーアートは三菱のレーシングチームの名前でランエボパジェロのチームです。
っで、そのチームのグッヅがあるわけで、タオルとかサングラスとか結構お洒落で買った事あります。お値段もまぁまぁするけれど…。
Tシャツとかキャップとか、カッコ良いなぁ〜っと思っていても、実際外で使いにくいよなぁ…って思ったり。変なオタクに見られそうで…。
パーツもランサーやパジェロやコルトが中心でやっぱりイオ関連の小物というかパーツはオーソドックスな物しかないのが悲しき…。エアフィルターやらワイパーブレードやら。でも色々あったらあったで買ってしまいそうだ…(^_^;
背面の『RALLIART』ステッカーが剥がれかけなので新しく貼りなおそうかなぁ…。どうでも良い事かと思われるかもしれないけれど、あのステッカーがあるかないかでリアのイメージが全然違うもんですよ、ホント