MAX出荷

そう……今日はXデーです。
7月といえば、一年のうちで仕事が一番山になる月です。
その中でも月始めは最もオーダーの多い時期。
この日はオーダーが超多くヤバイという事が150%予想できる日なんです。
ずぅっと前から今日はヤバイと言い続け、人の手配をしてきたけれど、結局は普通の範囲内でしか人が集まらず。上の人にも今日は多いといっていても夕方頃からしか結局動いてくれず、何て頼りにならない、我々に任せっきりなんだろうかと落胆するばかり。
結果的に……死にました
想像をはるかに越えるオーダーの件数&内容。
最終時に出したオーダーが350件。その時点でまだ軽く数百件残っていたのに…。オーダーが出し終わったのが5時頃で、その他事務処理諸々、そして最終手段として月曜着のオーダーをやらずに明日に回したりして、結局僕が出荷に取り掛かれたのが6時前。普段より1時間半も余分に掛かった…昨日はこの時間に出荷終わっていたのに…。
その後、やってもやってもオーダーが減らず…時間ばかりが過ぎ行き、各運送便にもゴメンなさい状態。泣きそうです…。
結果現場終わったのが8時過ぎ。そっからさらに積み込んでいたから,,,集荷が終わったのが8時半頃?もうホントぎりぎりです。これ以上遅くなったらマジでトラックいってしまって残荷する所だった…。
っはぁ,,,一体何人集めれば早く終わったんだろうか…。65人でこれなら80人くらい……??
勘弁してくださいよ・…。
来週の月曜日以降も余波があると思うと怖い…。