車購買意欲

最近、と言ってもこの半年間くらいだけれど、周りで車の購入ラッシュが続いている。皆大学の時から乗っていて、そろそろお金も貯まって乗り換え時なのだろうか。
いや、ホント、僕の知り合いの中で僕の車が今一番古いですよ、気付けば。会社の同年代くらいの奴らも皆新車だし…。
新しい車欲しい…っと思う反面、今の車に愛着があるし、何不自由なく走ってくれる(最近は怪しいが…)ので買い換える理由が何も無いんですよね…。だから欲しいから新しいのを買うだなんて事が出来ないみみっちい僕だったりします。そら今乗ってる車が軽自動車だとか、古い車だったり、安目の車だったら買い換えるのに躊躇はしないんだけれど、中途半端な使い勝手&グレードな車なだけにねぇ…。
『グランディススポーツギア』とか、アウトランダー欲しいなぁ………ってやっぱり三菱かい!(1人ツッコミ)