運動の定義

8,2005. 6. (木),運動の定義,健康診断の季節(?)
歯車な仕事をしている我々にとって、例え数分であっても仕事中に抜けて診断を受けるだなんてのが困難な話で、なんとかならないかと思ったりします。
健康診断で毎回気になることがあります。
あれってアンケートみたいなの書くけれど,,,

運動はどれくらいしていますか?

これってどう書いていいのかな?
スポーツは全くしていないんだけれど、毎朝1時間以上肉体労働はしているんだけれど、これは運動のうちに入るのでしょうか??肉体的に疲労するし、毎日やっている結果それなりに筋肉はついてますよ。一応運動??
結局「全くやらない」にチェックを打って提出してますが…。