横綱その後

昼休み、職場の休憩室ではいつもTVがついています。
今日はたまたまNHKではなくワイドショー。
誰だこれ、何か見た事ない人がインタビューにコメントしてるなぁっと思ったんですよ。
ずぅっと話してるけれど、この人って有名な人なの?みたいな。
そしてその後横についたテロップに眼を疑った。

貴乃花親方(32)

え?(・_・)!?
あ!確かに目の感じとかは紛れもなく貴乃花だ…。
僕っておかしいですかねぇ??だって貴乃花を見るのってすんごく久しぶりですよ。しかもぱっと見そこらの普通のちょっとカッコ良い(?)サラリーマン風の人じゃん。全然元相撲取りっていう体格にも見えないし。兄の若乃花は良くも悪くも見た目現役の時のままだけれど、貴乃花はホント別人に見えた。
っていうかTVで二人並んでいる所を見ても全然兄弟に見えなかった。
髷を落として痩せるとあぁなってしまうんだねぇ…。