駆け込み入庫

うひゃぁ〜〜〜大変だぁ〜〜〜。
何かおかしいと思ったんだよなぁ…昨日、毎日生産部から送られてくる入荷スケジュールを見たら、6月の入庫が異常な数字になっているし。
難しいお話はわかんなぁい〜(馬鹿っぽく)んですが、関税の値上げ(?)の関係で突如、中国にある在庫を全てシップアウト使用と言う魂胆らしいです。
その数も凄まじく、そんな量がきて現場が片付けきれない上に、それ以前にどう計算したって明らかに倉庫に入るわけがなく。今悩みの種であります…その場しのぎのために、違う客の荷物が入っているを追い出すわけにも行かず、このままだと近くの別の営業所に入れてもらうしか…。
6月の第2週目以降は毎日7時前出勤だなこりゃ…。
実際は、どこの会社も同じ事考えるわけで、スケジュール通り港やトレーラーが動くとはとても思えないのですが…おそらく航空便だったりetc…。
梅雨時とかぶりそうで今からとても憂鬱な入庫担当者の僕なのでした…。
1週間でTシャツ60万枚入庫ってどゆ事だよ…。