ハンズフリーキャンペーン

ここ見てるVodafoneユーザーの方います?
ちょっと前にVodafoneからお手紙が来たんですが、それはユーザー全員に対してなのか、それとも本当に選び出して送付したのか気になってたり。
何が届いたかっていったら、
ハンズフリーキットをもれなくプレゼント
っていう葉書だったんですね。何やら整理番号が書いてあり、申し込む際もその番号の入力のみでやっぱりこれは特定の人のみなのかなと思ったり。貰える物は何でももらってみる主義の僕としては即申込み。っで、最近届きました。
店頭にあるような安っぽいのではなくちょっと良い感じです。
スイッチ付きで長押で短縮ダイヤルにかけられたり、逆に切る事が出来たり。でも今僕に必要あるかと言われれば多分使う機会は無さそうだが…。
それよりもVodafoneの目的がわからない。
いわゆる「試供品」(書いてあった)をこうして適当な人(多分)に配ってメリットって何?って思ったり。別に使用の感想をどっかに送れとかそういうのもないし、これをもらったから僕が携帯を使う機会が増えるでもないし。何をどうするための、どういう結果を狙ってのキャンペーンなのだろうかと…。
ドコモやauに大きく引き離されている業界3位の迷えるVodafoneはどこに行くのだろうか…