2次会幹事コンパ

今日は飲み会です。
合コン???では無いと思うけれど、世間一般で簡単にはそういうのだろうか?ただ単に友人とその友達の♀らと飲んだだけなんだが…。
男性陣のメンツは、友人の結婚式2次会幹事メンバー3人。
僕も友人トモも人見知りをする上に、もう1人もそんな大して我々とまだそんなに仲がいいというわけではないっていう段階での3人。何かもうずっと不安で不安で…。でも意外に時間も忘れるくらい盛り上がったのは♀の話題のふり方や、話題に引き出し方、持っていきかたがうまかったんだろうなって密かに僕は思っているのですが…。
そういう子って微妙ですよね(僕だけ?)。ホントに良い子なのか、それともただたんにこういう場に慣れているのかって考えると…。
トモが本気モードだったのか心理ゲームとかの話題をフッていたのがウケた。彼はこういう時こういう事するんだって(笑)
次会も普通にありそうな脈有りな手ごたえです(^o^)b。
どうなる事やら…。