ブッダクッション

最近クッションを買った。
何かこういう書き出し多いな…まぁいいや。
別に特に意味もない上にクッションなんぞ別に使わないんだけれど…。
何かね,,,,,,エスニックなお店を物色していたらクッションカバーと目が合って(?)しまって…ついつい(^_^;
しかしなぜクッションカバー…みたいな。
探してみるとクッションって結構色々種類ありますね。今流行りの低反発だったり、モグ(だっけ?)超微粒子ビーズが入ってるヤツ。悩んだ結果後者の方を。ふわふわ感が良い感じで気持良い(^o^)
何か理由がよくわからないけれど、インドがマイブーム…。
ガネーシャ(インドの象の神様)の描かれた布をキーボードのかけ布にしてあったり…部屋でお香焚いてたり…ココイチカレー食べたり…(ん?)