問題児

物分りの悪い人っているんだなって思った。
今担当している仕事、3つの倉庫があります。
そのうちの一つがひどいんです。今に始まった事じゃなく、常々整理の仕方が汚い、上に自分でも把握していないし隙間が多い。入庫が多いとすぐ入らないと言い出す始末。
最近忙しくなってミスなども多く所長が注意した所、「納得がいかない」っと怒り出す始末…。
お客さんが指摘してる上に、表では言わないが誰しもが認める事実。なのに関わらず自分が正しいと言い張っている自信がある意味スゲェなって思ったり。
最後には禁句ですよ,,,「じゃぁお前この倉庫やってみろ!」
現場がこれを職員(所長)に言うのは禁句ですよ、えぇ。
じゃぁ逆に「あんた事務仕事出来るのか?」って言われたら120%出来ないのに。
それにね……「入らない」「出来ない」を現場が言うって事は、次にこちらから出さなきゃいけない言葉は一つしかないはずなのに20歳の子供がいる良い大人、社会人がわからないのかなって…。現場の経験のみの40代の人が次の職を探せるとも思えないし…。
もうちょっとなんとかならないかなぁ…この人,,,他の倉庫はホント限界超えるくらいパンパンに荷物入ってるのに…。