今年初爆発

GWって凄いですね……皆休みすぎだよ…うん,,,。
いくらなんでもさぁ,,,それはないんじゃない…。ある程度予想はしていたんです、えぇ。休んでいたから、その分たまっちゃった仕事しなきゃな、とかまたは仕事してたから在庫が今あんまりないや、とか。でもそれ踏まえても限度ってあるじゃないですか、限度が。
今日は久しぶりに爆発しましたよ、オーダーが。去年以来かな。
ラスト1時間のオーダーが一日のうちで一番内容が濃かった(行数&枚数が多い)って言うのがもうおかしな話で。オーダー締め切り10分前に数千枚のオーダーポンポン出すか普通!?
今までは限度7時くらいまで終わってたのがついに8時。ゴメンなさい佐川さん、ヤマトさん…ってなもんで。
件数は,,,ざっと1450件ほど。昨年の夏に記録した頂点とほぼ同じ量です。
最後データを処理する時にオーダーのトータル行数がわかるんだけれどそれもまた行数も凄かった。
10,000行を越えました。(最近は8,000ほど)
これ見てる方々は全くピンと来ないかもしれないけれど、商品が1枚だろうと何百枚だろうと関係なく、1種類のもの取ると1行。それが1万行……そう考えると気の遠くなるような量です。それをたった50人でやっているんだから何とも…。純粋にピックだけをしている人だったら50人もいない上に午前中は30人も人がいないし。
おいおい…10人以上人足りないんじゃねぇのかよ,,,夏場はこれよりもさらに多くなるんだぜ…体持たないっすよ、こんなの続くと…。今年はリアルに2000件いきそうで怖い…。