反日感情

毎日毎日、半日デモがどうの、、、大使館に被害がどうの、、、日本企業がどうの…ほんとうんざりです。
両国とも表に出る一部の理解の無い人達がその国自身であるかのように報道され、問題を大きくするばかりで、このままではお互いにまったくメリットがない動きなのは言うまでも無い。日本製品が売れなくて困るのは日本だけれど、その反面、日本製品が使えなくて困るのは自分ら自身な上、日本が進出している工場を閉鎖してして一番困るのも自分ら自身なはずなんだが…。
実は我々も困っている。「え?」って思うかもしれないけれど、きっとそうだろうと思っています。

コンテナの積み方が汚い

一時期とてもきれいだったのに最近になって嫌がらせのように品番やら色サイズやらがバラバラになっている…。反日感情に違いないと現場で社会問題を考えつつ汗を流す僕等なのでした…。