プライベートタイムワーク

プライベートな時間に仕事の人と出会ったりするのってヤじゃないですか??
今日は土曜日でお弁当が無いのでコンビニに買いに行ったんですよ。
そしたら,,,お客さんとこの物流担当Sさんが雑誌コーナーにて立ち読み。
何でいるんだよと思いながら知らぬフリして昼飯を物色してると今度はいつもうちに配達&集荷している佐川さん達が…。
さすがにバレました。
そこで話した話しは「今日出荷多いかい!?」みたいな。
昼休み中なのにごく普通に職場で顔を合わすメンツが揃ってしまった上にこんなコンビニで仕事の話。何とも嫌です(キッパリ)。

以前も日曜日、ごく普通に近くのショッピングセンターで歩いていたら毎日顔を合わす佐川さんを発見…。見た瞬間目が合ってしまいプライベートな所を見られてしまいました。
って別に仕事と比べてプライベートが見せられないくらい別人なわけではないのですが何とも複雑な気持。
仕事の日の昼休みに出会うんならまだ良いけれど、プライベートでもろ出会ってしまうのはやっぱり微妙。

さらに今日は今日で100円ショップに行ったらうちのパート辞めた人がレジ打ってたし…何かもう何が何だか。どこに知ってる人がいるかわからないですねぇ…。働いてる所ばもろ僕のテリトリーなだけに。