シアターセット購入

先週の土曜日にシアターセットの事日記に書きました。
っで、この1週間悩みに悩んでもう一度不良社員NのいるAデンへと足を運びました。
やっぱあれですかね、一日に多くの人が訪れるから隣を知り合いが通っても気付かないものですかね。
俺が目の前にいても全く素通りをされてしまいショッキング(;_;)悔しかった(??)ので、タイピングソフトで1位を総なめしてからやっと店員Nと対面。
またいつものように電器屋業界の裏側ネタを色々と教えてもらいとても勉強になってしまいました(^_^;)
っで、肝心のシアターセットなんですが、先週良いなって思ってのがまだありました♪
メーカー的には僕の中のイメージは凄く良いというわけではない(特に理由もなし)んですが、世間一般ではちゃんとした音響メーカーの物。
Aデン系列限定の機種なので商品の情報をネットで調べられなかったのが不安だったけれども、逆にそれだから残って安売りるのかな?値段的にも性能的にも似た商品と比べてかなり良いのは確かなんだけど、他店と競合して買えないから手を出しにくかったとか??っまぁわかりません。でもN店員や、ネットで持っている人の話曰く、音がかなり良い上にお値打ち名商品だそうで。
僕が本来狙っていた付近の機種よりも上位機種の価格帯なのに、お値段がそれらと同じかそれ以下で……全くもってカリスマN店員には感謝感激です。いや、ホントこのお値段でこれくらいのグレードが買えるとは思ってませんでした。だって……あらためて元値見たらビックリしたよ、いったいどういう仕組みなんだろか。その代わりあれだけ書類書いたから…ネットの孤島であるうちの町内ではいくら書類買いてもADSLは繋がりませぬ…(笑)
さてと,,,この狭い僕の部屋(笑)のどこにスピーカー配置しよかな♪
これでやっと良い音でアダルトDVD映画DVDやライブDVDが見れる♪
音楽CDもこれで聴こうかな♪
次の週末まで開封お預け〜(ワクワク)