2次会

友人よっちんの結婚式。
何かひょんな事から2次会の幹事を任されそうな流れ…。
本当は大学の友人に頼む予定が、2ヶ月前になっても全く動く気配が無く、本人が心配になり、急遽自分を含む僕んらにやってもらえないかという話に…。
祝ってもらう人がそんな心配をしてるだなんて可哀相なのでやっても良いんやが問題点が多いので心配が絶えない。
一つはスタッフが足りない。2次会参加メンバーで今普通に繋がってる仲間といったら僕と友人トモの2人。2人じゃ出来ないっしょ…他の友人らもくるけれど、今連絡を全然とっていないし。別の新郎新婦友人にスタッフをお願いしないと…。
あと、2次会を盛り上げるための司会者の適任がいなっぽいい。任せられそうな人材が見当たらない…かと言って僕が出来るはずもないし…。何か新婦の友人の旦那さんがやりたがってるらしいけれど…それって新郎新婦にとっても会場の皆にとってもほとんど他人じゃん!って感じで。2次会ってそういうもんじゃないと思いますが。
結婚式は午後にあるので終わって色々やっていると2次会の会場に前入りして準備が出来ない。結婚式に参加しない人に前準備をお願いしないと…。
不安がいっぱい…。何をどこから準備してどうすれば良いのか