リコール修理

今日思い出したように三菱のお店に行った。
そう、リコールですよりコール。
半年ほど前に手紙きてたけど、あれじゃんねぇ、手紙きた時って結構他のリコールとかもかかってて、すぐ行ったら絶対に混んでて待たされそうだし、その上そんな忙しい中行くの申し訳ないな(本来は三菱が悪いのになぜかこっちが恐縮)って思って控えてました。
っで今日行ったわけです。
リコールの内容は,,,後部のウィンカーが使用と共に剥がれて白っぽくなるってやつですよ。まったくもっておかしなリコールです。
三菱のお店に行ったら朝なのに意外とお客さんと営業の人が話をしている姿をちらほらみかけて、失礼ながらちょっと意外だなって思った。
ランプ交換は20分ほどで終了。もちょっとディーラー内を見学したかったんだが,,,ちょっとつまらない。こゆ時でないとディーラー来ないので。
無類の三菱好きなので、町であまりみかけないパジェロランエボを始めとした三菱車や、メカニックの赤いラリーアートのツナギをカッコ良いな〜って見てるのが好きなんですが…。
以前誰かさんとワックスを買いに行った某外車ディーラー(ワックスをディーラで買おうとするなよ…)は敷居が高くてとても居辛い空間でしたが…。