新年会はシダックスで

今日は珍しく友人Kから飲みに誘われた。いつも遊んでるんだけど、自ら誘う事は珍しく、あれ?って思ったら、今日は彼の誕生日。自分で自分のお祝いを兼ねた新年会を開いた模様(^_^;
明日仕事だというのに無理をしてしまった…。
10時〜1時:魚民で1次会
1時〜5時:シ○ックスで4時間飲み放題フリータイム突入
以前もここで書いたけど、4時間フリータイム飲み放題3000円コースが毎週末あるみたい。やばい…酒とカラオケ大好きな俺達にとってこれ定番になりそうだ(^_^;
いくら土曜仕事がいつも適当だからいいかっていっても、さすがに家帰って寝た時間が5時半。
2時間しか睡眠時間がとれないのはさすがに怖かったけど今となっては後の祭り(ー_ー;
こういう機会を逃したくなくって、騒げる時は多少無理してでもこうやって思いっきり騒ぎたい人なんで。
全然話は変わるけど、「冬ソナの歌」(日本語Ver)を冗談で歌おうとしたら意外に普通に歌えてしまった。ドラマなんか見た事がないし、日本語Verのこの歌なんか2回くらいしかラジオで聞いた事がないのに…。メロディーが良くTVやラジオで流れてて、流れがちゃんと頭にあったのと、基本に忠実にメロディーどうりに歌う歌だったからかな(要するに簡単だって事)。最近の歌ってあれじゃん、昔と違って何かメロディーどうりじゃないの多いじゃん。
っとまぁ若気の至りをしてしまった今日なのでした。