カラオケ忘年会

今日でやっと仕事納め。
っという事で仕事が終わって友人らと忘年会へ突入。
どこで飲もうか迷った挙句、、、シ○ックスで飲み放題カラオケプラン決行。
4時間の飲み放題で3200円/人。かなりお得じゃないですか?
これって2次会で来る人達を想定しているプランなのかな?
普通はカラオケなんて2次会でくるはずの店に1次会で来た我々。
だからね、、、飲むは飲むは…。普段あまり飲まないのに飲み放題とあってか次々とフロントにかけまくり。そうか、、、普段おさえていたのは貧乏性だったからなのか…。
最初はしらふだったのに、酒と歌の相乗効果でテンションが上がり、気分良くなって色んな飲み物頼みまくり。
なんか10杯近く飲んだ気が…。つまみもパーティーセット少し頼んだだけなので結局4000円/人以下で4時間丸まる騒げてとてもお得な気分だったのでした。単純に考えて、1次会と2次会を一つの店でやったと考えればものすごく安い…。
っとまぁその後ラーメンを食べて帰路についたのはAM4時…。
久々にこんな時間まで騒いだ今日この頃でした。