仕事の面識

いやぁ、、、絶対にそういう事があるんじゃないかなって思っていたんですよ、えぇ。可能性が絶対にあるので。
でも今までは偶然なのかなかったけれど今日あったんですよ。
今日はネットで購入した某商品が届く日。仕事から帰り、家で荷物を待っていると、、、

ヤマトさん「○○さ〜ん、、、、、、、、、あれ?何してるの?(笑)

って、、、、、、いつも仕事でうちの営業所に配達に来る人じゃんっ。って何してるのじゃなくってさぁ、、、一応お客なんだから(^_^;って職場でもお客だケド、、、。
僕の働いている職場は一応同じ地域(同じ町内)にあるのでひょっとしたら知っている配達の担当が家にくる可能性はずっと前から十分予想してたんですよ、えぇ。でもいきなり今日配達に来た人が知っている人だったのでちょっとビックリ。
何かプライベートで仕事関連の人を見ると変な感じですね。この前も町内のショッピングセンターでいつもうちにくる佐川さんの担当が荷物持って歩いてるの見たし…さすがに私服の僕には気付かなかったみたいですケド。

ヤマトさん「○○さんいつも昼間いないから今度から配達は職場にしますね(笑)」

って言われてしまったし、、、家知られてしまったので悪い事はできねぇな…(って何がだよ)。