エスニック

僕は掃除不精なので滅多に部屋の掃除をしません(ー_ー;
なので結構物の上にホコリがたまって見苦しくなるのでTVやオーディオ、棚などにタオル(布)を敷いたりしています。
っで、以前にも書いたように最近ちょっと模様替えして、都合上調度良い大きさの布(テーブルくらい)がなかったので今日買いに行きました。
ハマっているって言うほどではないけれど、最近の僕が好きなのは民族調の物。アロマ香にちょっと興味を持ち始めたのがきっかけ。
リバーサイドモールあるエスニック雑貨屋に買いに行きました。
高い物は結構高かったけれど、それ以外は普通に安売りされていて、品揃えも豊富でとても悩む…。一瞬布いっぱいにガネーシャ(インドの象の神様)やラクシュミ(これも神様)が描かれている布にしようかと思ったけれど大きす