ユーザー調査

今日ちゃzんと起きたのは12時半…。昼過ぎに起きるような生活久々であります。それにしても朝の9時に小雨の中走りに行ったす〜さんは凄いと思った今日この頃…。

遅い昼飯を食べ、ニカウと、その愛人を連れR8を走っている時ふと、
ニカウ:「3◆車なんか今誰も乗ってないぞ!」
  僕:「そんなこと無い!」
ニカウ:「じゃぁ隣通る車で数えてみっか!?」

……トヨタトヨタ、日産、トヨタ、ホンダ、スバル、ダイハツ、日産、スズキ、ダイハツ……
って

全然いないじゃんっ!

いや、マジでいないってば。三菱車って今こんなに少ないのか!?
あらためてショックを受けました。数分走っててやっと対向車線にパジロイオが1台…。eKワゴンくらい絶対いると思ったんだけど…。これが現実なのね…。
っまぁある意味、今三菱車乗ってる人って貴重!(?)
走ってると目立つ!他に乗ってる人少ないからかぶる心配なし!個性的!値崩れ激しいから一度乗ったら乗り潰さないといけない!年金並に先の修理保証がない!
いや、もう性格曲がってる人ならこれ買うしかないっしょ!!!?