コルト+

三菱自動車が投入した新車。
コルトプラス
多分誰しもが思ってるだろうケド、微妙な新型です。
コルトプラスってどういう人がターゲットなんだろう?マーチワゴンみたいなもんでしょ?あれ売れたんかな?
ちょっと便利に使えるコンパクト??でもそれならいっそワゴン系を買ったほうが良いと思うのは僕だけかな?
でもコルトプラスラリーアートは乗ってみたいかカモ。CVT変速ターボのMIVECエンジンってどんなんだろうって。リアのデザインがもうちょっとカッコよかったらもちょっと良い車かもしれない。
eKシリーズと同じで車体の使いまわしじゃん…同じ車体でコンセプト違う仕様を作るって開発費がない苦心の策がバレバレで…。トヨタのように同じ基礎でコンセプトの違う別の車が作れないのが三菱の苦しい所。
さて、、、次にモデルチェンジする車は何だろう??看板車なはずのギャランやパジェロの現行モデルが古すぎるんだけど、、、売れ筋のコルトばっかいじってる場合だろか?
利益率の低いコンパクトばかりじゃなくて、もちょっと利益率の高い車を出さないと…。