地震の影響

新潟の地震、恐ろしいですね。今年は天災続きの年です。
っと言っても所詮岐阜にはほとんど影響は無くてホッとしているこの頃です。
と思ったら、やっぱりダメですね…。
っていうかさぁ、、、どいつよ!?
長岡市で発注している業者??
お前らそれ所じゃないだろ!!
しばらくの間新潟の一部地域は配達できませんってヤマトさんに荷物返されちゃったじゃないか!フロントの奴らニュース見てんのか!届くわけねぇだろ!あんな地震があって!普通にオーダー流してるんじゃねぇよ!
台風真っ只中でも平気で北海道や沖縄行きの航空便出す奴らも毎度の事ながらいるし、、、届く訳がねぇだろって感じで、、、この人達何考えて仕事しているのかな??