バージョンの違い

新しくしたHPの表示がおかしいらしいのでちょっと会社のPCから見てみた。
やっぱり、、、聞いた通り画面に収まってない…残念っ(はやり)。
みんなのお手持ちのPCの画面サイズ設定が僕のPCの画面設定よりも小さいと全部入ってないです、はい。何か以前も部のHPで自分のPC画面基準に作ったら、NPCで見て「あり?」って感じだったし。
会社のPCは古いのでIE4.0です。そのせいかなんか表示のされ方も違った。通じていない表示方法や、または自分のPCでは表示されないけれど、会社の古いバージョンのIEだとちゃんと表示される部分とか。知識がないので何でそこでそういう風になるのかわかりませんが…。
色んな人に合わすためなユニバーサルデザインは難しいであります…。