来るたびに大きくなる台風

いやぁ、、、凄かったですね、台風
皆さんの地域ではどうでしたか?
上は仙台、下は福岡まで8つあるお客さんとこの営業所。
電話でちらっとついでに聞くと、今どこら辺にあるかってわかるんだもん…すげぇよ,,,。
うちの地域にきたのは調度集荷真っ只中の18時頃。
横殴りの雨のお陰で、屋根なんてあってないもの。出荷の準備待ちの荷物は全て倉庫内の通路へ…邪魔だ…。
物凄い強風の中普通にオーダーが来て、出荷して、普通に帰っていくパートさん達、集荷のトラック、そして我々、、、。こういう時くらい何か考えようよ…オーダー早めに締め切るとか、、、。
ちょいと野暮用で寄り道してから帰ろうとしたけれど、さすがに駐車場はどこもガラガラ、そして早い時間から暗くなっている店もアリ。
台風がきても、まだまだ安全な地域に住んでて良かったなとニュースを見る今日この頃なのでした。