密かにカレー好き

今日は宿直なので夕ご飯はCOCO壱です。
通り道にあるもんだから僕の中ではもはや恒例化。
元々COCO壱のカレー好きなんです、えぇ。お腹が空いてる時とか量を100g単位で選べて、トッピングも色々ある、ご飯なので腹持ちする、しかも早い、安いのでリーズナブルに利用できる所がとても素敵なのであります。
どうでも良いが、いつも気になるけど、何でキムチカレーは野菜カレーの部類ではなくその他なんだろう…まぁいいや。
今日はやたらお腹が空いたので初めて700gを注文。皿、、、やっぱ比例してでかいですね、えぇ。いつもは500gですが。
以前あった、1300gカレーというのを挑戦した事もなければ見た事が有りません。これの約倍の量があるのか…っと思うとやっぱり信じられなかったりします。さすがに僕でも食べられなかっただろうな…。
メニュー見たら1500gまで表記があったけれど、誰が頼むんだろうか…。普通の5人分じゃねぇかよ…。
今度からCOCO壱行く度に100gずつ増やしていって限界を試してみようか??(意味不明)